このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップの19歳・彼方美紅の「素」の楽しめる2nd DVD

2019年07月31日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 1年ぶりに帰ってきた! Hカップの19歳・彼方美紅さんが、2nd DVD「遥か彼方へ」(発売元:AiconiQ Pictures、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今年は舞台「水平線の歩き方」などに出演した彼方さん。4月にタイのパタヤで撮られた2nd DVDは、インタビュー的な映像がたくさん盛り込まれていて、「彼方美紅をよく知ることができる作品」だという。昨年よりサイズアップしたバストにも注目だ。

――最も自分らしさが出ているのは?

【彼方美紅】 黄色いビキニの砂浜のシーンが私らしいと思います。波が怖かったのですが、撮影に慣れてきていい感じに。ベッドで見せた寝起きのシーンもほとんど素です。

――お気に入りは?

【彼方美紅】 お風呂での眼帯ビキニです。衣装もお団子ヘアの髪型が好き。体を洗ったりするときは、(胸が見えそうになって)10テイクくらいやりましたが(笑)。

――印象に残ったシーンなどは?

【彼方美紅】 赤い水着シーンです。クラブみたいな場所で(視聴者と)出会って、誘惑しつつ……という設定。でも、私が19歳なので「じゃあね」と断られる感じになっています。

 12月4日で20歳。あと4ヵ月足らずだが、「お芝居とグラビアを頑張って、自分を見せていきたいです」と抱負を述べてくれた。所属事務所の先輩であるメイリさんや吉田実紀さんらも推しているので、SNSを活用しながら上を目指す。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ