このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あの伝説の黒ビキニで登場! Hカップ・彼方美紅が2年半ぶりの3rd DVDでイベント開催

2022年03月31日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 97cm・Hカップの迫力バストは健在。グラドルの彼方美紅(かなた・みく)さんが、3rd DVD「やがて恋する 美紅と僕」(発売元:ギルド、収録時間:100分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月21日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 彼方さんのDVDリリースは2年半ぶり。その間は舞台や撮影会などで活躍していたが、一昨年には金髪ロングにして大幅にイメチェンしたことも。SNSにアップした金髪ロング&黒ビキニの写真は、「いいね」が2万件以上つくほど話題となった。11月に千葉県で撮られた3rd DVDは果たして――?

――どんな設定ですか?

【彼方美紅】私が旅館を手伝いながら学校に通っているのですが、とある男の子(=視聴者)に恋する物語です。ソファーでじゃれあったり、一緒にお風呂に入ったり、ドライブに行ってイチャイチャしたりも。

――お気に入りは?

【彼方美紅】DVDジャケットにも採用された前開き競泳水着です。あまりこういう水着を着たことがなかったし、すごくインパクトがあっていいなと思いました。

――オススメは?

【彼方美紅】きれいな光が差し込んでいる朝ベッドのシーンです。光のおかげで体が美しく見えるし、手ブラも解禁しちゃったんです。いままでにない限界露出です。

――特に印象に残った衣装は?

【彼方美紅】制服です。久しぶりに着られたし、青春時代に戻った気がして楽しかったです。実は高校のときは制服がなかったので、(イメージDVDを除けば)中学生以来です。

――今日の水着のポイントは?

【彼方美紅】金髪ロングだったときに、SNSを盛り上げた伝説の黒ビキニです。スタイリストさんからいただいたものなのですが、私にとっての宝物。お気に入りなので選びました!

 2022年はグラビア活動に力を入れたいそうで、「DVDリリースも増やしたいし、自分がカードになったらおもしろいのでトレカも出してみたい」との抱負。4th DVD「愛の彼方」も、4月20日にリリース予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ