2022年中に国民の1%に利用されるプロダクトを世の中に生み出します!
株式会社ispec
「幸せが循環する社会」の実現を目指してispecはスタートアップ支援と自社事業の両軸で累計125万人以上にご利用いただけるプロダクトを年内に世の中に生み出すことを宣誓します!
株式会社ispec(本社:東京都品川区 代表取締役:島野耕平)は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社ispec」の夢です。
「国民の1%」という数字に特に意味はないのですが、2022年のispecは、100人に1人、1人あたり平均10人の友達がいると仮定すると友達の友達を辿れば必ずispecが関わったプロダクトを利用している、という世界を目指しています!
約4年続けているスタートアップスタジオ事業に加えて、昨年より挑戦している新しい自社プロダクトの開発を通して、夢の実現に向かってまいります。
ispecのスタートアップスタジオ事業について
ispecのスタートアップスタジオ事業は、よくある受託開発に止まらず、事業を成功させることにコミットする「スタートアップを成功させるためのサービス」です。これまでWEB・アプリ問わずさまざまなサービスに携わらせていただいておりますが、現状契約させていただいているパートナー様の累計ユーザー数は数万ユーザーほどです。
今年も既存のパートナー様の事業を成功させるとともに、新しいパートナー様とのご縁も引き続き探してまいります。
ispecが国民の1%に関わるプロダクトを生み出せるような、熱意がある素敵なプロダクトを一緒に創りたい企業様からのお問い合わせを待っています!
ispecの自社プロダクトについて
ispecでは、昨年の8月から自社事業に本格挑戦しており、その第1弾として「bHAP」というプレゼントサービスを運営しています。
登録ユーザー数は未だ100名未満ですが、4月から少し方向修正した新事業も開始する予定です。
こちらは近日中にプロダクトの公開と同時にプレス発表する予定ですので続報をお待ちください!
ispecの夢を発信する役員それぞれの夢
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。