このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お兄ちゃんと禁断の関係に!? 「CLIPCLIP」南ゆうきが妹になりきった2nd DVD

2022年01月29日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「CLIPCLIP」メンバーとして活躍中の南ゆうきさんが、2nd DVD「僕の妹はみなみ」(発売元:Futurism、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:110分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月15日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 グラビア映えするスタイルを持つ南さんは、昨年の夏に「第4回 ミス週刊実話WJガールオーディション」でグランプリを受賞。活動に勢いが出てきたところでリリースされた2nd DVDは、親の再婚で血のつながっていない兄(=視聴者)ができるという物語だ。ロケは都内近郊にて。

――どんなシーンが楽しめますか?

【南ゆうき】「これから妹としてよろしくお願いします」に始まり、仲よくなってドライブに連れて行ってもらったり、温泉デートしたり、一緒にお風呂に入ったり。禁断の関係じゃないかと思いました(笑)。

――オススメは?

【南ゆうき】お兄ちゃんが風邪を引いてしまい、私が看病をするシーンです。可愛いナース服を着ているのですが、脱いだらけっこう際どい紫色の変形水着。ギャップがすごいです。

――着てみてよかった衣装は?

【南ゆうき】お兄ちゃんとベッドでイチャイチャするシーンで着た制服です。(年齢的に)まだ大丈夫かなぁ……。ストレッチするときの、コスプレっぽいレオタードもお気に入りです。

――ファンからの反響は?

【南ゆうき】「いま彼女いる?」とか、いたずらされて「お兄ちゃんってば!」とか、セリフが多いので「観てもいいけれど、音声を流しているだけでも楽しめる」と言われました。

 実際の南さんにも兄がいて、「お兄ちゃん大好き派」だとか。ロケも妹になりきった気持ちで臨んだというので、リアル感のあるセリフは必聴といったところ。グラビア活動のほか、CLIPCLIPでライブも数多くこなしているので、グループのTwitterでスケジュールをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ