このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

就活不振の「彼氏」を慰めちゃえ! 佐賀県出身の23歳・涼川夏音がグラビアデビュー

2022年04月29日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは88cm・Gカップ。佐賀県からやって来た涼川夏音(すずかわ・なつね)さんが、1st DVD「夏のはじまり」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:107分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月24日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 ずっと役者を目指していたという涼川さんは、3月末公演の舞台「火の風にのって」でも活躍。もっと名前を知ってもらいたいという思いから、グラビア活動を決めたそうだ。都内近郊で撮られた1st DVDは、就活がうまくいかずに気落ちする彼氏(=視聴者)を慰める物語である。

――どんなシーンが楽しめますか?

【涼川夏音】テニスウェアを着て可愛く運動したり、プールで前開き競泳水着ではしゃいだり、回想シーンで制服姿を見せたりします。胸は全チャプターで楽しめると思います(笑)。

――オススメは?

【涼川夏音】制服姿でこたつに入って、イチャイチャするところです。ちょっといたずらされて、「ダメ!」なんてセリフもあります。お風呂のシーンも、もちもち感が伝わるのでオススメです。

――特に背伸びしたと思うのは?

【涼川夏音】一番セクシーなのは夜ベッドのシーンかな。髪型も色っぽいし、彼氏を慰めてあげようとダンスしたり、寝転がりながら誘ってみたり。ぜひ楽しんでほしいです。

――1st DVDに点数をつけるなら?

【涼川夏音】可愛く仕上がったし、100点満点です! また作品を撮る機会があれば、今回と設定を変えずに、彼女目線でキュンキュンさせたいですね。海で撮ってみたいです。

 今回のイベントには、「何色にも染まれるように」と白ビキニで登場。4月25日発売の週刊プレイボーイの企画「春の新乳生歓迎祭」でも取り上げられているし、新人としての注目度はかなり高い。これからの活躍が大きく期待できそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ