このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔&むちむちボディーの可愛い娘。「ミス東スポ 2021」ツジ・ルイスが1st BD&DVD

2021年07月30日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なんと前職は電気工事士。「ミス東スポ 2021」でグランプリに輝いたツジ・ルイスさんが、1st BD&DVD「抱きしめたい」(発売元:インテック、収録時間:70分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを7月24日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 コスプレイヤーもやっていたというツジさんは、昨年の夏、ミス東スポへのエントリーを機にグラビア活動を開始。身長147cmでバストは88cm・Fカップ。童顔と色白のむちむちボディーは、選考でも注目を集めた。待望の1st作品は、年末に神奈川県のほうで撮られた映像だ。

――どんな内容ですか?

【ツジ・ルイス】 ちょっとヘンな性癖のある彼氏(=視聴者)との、イチャイチャ温泉旅行という感じです。清純なイメージがする海辺での制服シーンから始まります。

――そこからどんな展開に?

【ツジ・ルイス】 いきなり制服を脱いで水着になったり、旅館のキッチンで甘いものを食べたり、一緒にシャワーを浴びたりしています。

――撮影で大変だったことなどは?

【ツジ・ルイス】 年末なのに、水色のビキニを着て海に入るシーンを撮ったことです。映像は天気がよくていい感じに見えますが、寒くて鳥肌が立ちながらでした。

――芸名の由来は?

【ツジ・ルイス】 「ツジ・ルイ」までが本名です。もともと絵描きになりたかったので、芸術的な名前にしようとあれこれ考えた結果、最後に「ス」がつきました。

 ツジさんは今年1月から、デザイン制作や芸能マネジメントをする会社「Replaica」を立ち上げて代表に就任。クリエイターとしても才能を発揮している。撮影会への参加も多いので、スケジュールはTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ