このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

抜群のスタイルと露出で攻める! 20歳の新人・松本華恋が1st DVDグラビアデビュー

2021年09月08日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長170cmのスレンダーな美女がグラビアデビュー! いま20歳の松本華恋(まつもと・かれん)さんが、1st DVD「かれん」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:128分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月28日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 普段はOLとして働いているという松本さんは、スカウトをきっかけに今年からグラビア活動をスタート。抜群のスタイルとちょっとクールな魅力にあふれた期待の新人と言えるだろう。都内近郊で撮られた、1st DVDについて聞いていこう。

――シーンをいくつか紹介してください。

【松本華恋】部屋で白いニットを脱いで下着を見せたり、屋外で運動したあとにベッドでマッサージされたり、布団のなかでイチャイチャするところも楽しめます。

――お気に入りは?

【松本華恋】黒い衣装からの展開で見せる、V字のハイレグ水着です。(露出が)ギリギリで不安でしたが、ムードが高まる夜の部屋でうまく撮れたと思います。

――特にオススメしたいのは?

【松本華恋】大浴場のシーンです。体を洗ったり、お湯に浸かったりしているのですが、タオルだけで体を隠したりも。恥ずかしかったですが、ぜひ観ていただきたいです。

――初めての撮影で大変だったことは?

【松本華恋】やっぱりセリフですね。いざカメラを向けられたら緊張でガチガチだったので、これから改善していきたいです。今度は悪女みたいな役をやってみたいな(笑)。

 記念すべき1st DVDとしては、全体的にセクシーに仕上っている印象。「黒が好きなので、次回があればまた黒系の衣装で攻めたいです」と抱負を述べてくれた。月1回ペースだが撮影会にも参加しているので、スケジュールはTwitterでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ