このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

噂の競馬予想屋がグラビア!? 美尻推しの楠原安里梨が1st DVDリリース

2021年08月06日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 競馬予想をしながらグラビア活動する楠原安里梨(くすはら・ありな)さんが、1st DVD「夏の恋人」(発売元:グラヴィス、収録時間:142分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ネット配信の競馬バラエティ番組「ウマバラ!」にもレギュラー出演する楠原さん。その的中率は高く、2年連続で黒字を達成しているそうだ。待望の1st DVDは、ちょっとドジだけど面倒見のいい介護士という設定。昨年に沖縄や伊豆などで撮られた映像となっている。

――1st DVDが出た感想から聞かせてください。

【楠原安里梨】1人でも多くの方に自分を知ってもらいたかったので、作品が完成してうれしいです。胸はあまりないので、お尻がチャームポイント。ぜひ観てほしいです。

――どんな展開ですか?

【楠原安里梨】ある日、介護していた男性(=視聴者)と再会してアプローチされちゃうんです。一緒に海辺を歩くシーンなどは、服越しでもボディーラインが楽しめるのでオススメです。

――お気に入りは?

【楠原安里梨】伊豆ロケで温泉に入るシーンです。もともと温泉がめっちゃ好き。撮影でも2時間ほど入ったので汗ダラダラでしたが、きれいな体を見せられたと思います。

――ロケで印象に残ったのは?

【楠原安里梨】沖縄で晴れ間が出たとき、屋外でもギリギリ露出のブルーの水着を着たことです。恥ずかしかったですが、すごく攻めている映像になりました。

 メーカーの直販サイトでは、収録時間が175分になった「夏の恋人・スペシャル」も販売中。通常版に入りきらなかった未公開シーンなどが楽しめる。ファンからの評価が高い作品なので、気になったらチェックしてみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ