このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「目覚めてしまったかも!?」 緒方 咲がクールな家庭教師になったらすごかった!

2021年07月27日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「グラドル摩天楼」「さきちぃ」のニックネームで親しまれる緒方 咲さんが、11th BD&DVD「おしえて!さき先生」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 150分、DVD 137分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを7月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 数多のグラドルのなかでも屈指のスタイルを誇る緒方さんだが、今年に入ってから宮古島で撮られた映像は、イメージぴったりのクールな家庭教師という役どころ。勉強以外のことにも興味津々、思春期の生徒(=視聴者)の要望に応える様子が描かれる。

――特徴的なシーンはありますか?

【緒方 咲】家庭教師なのでスーツを着ていたり、メガネ姿があることです。勉強を教えているときの真面目な雰囲気と、服を脱がされていくときのギャップがエッチだと思います。

――それ以外には、どんなシーンが?

【緒方 咲】一緒に海に行って遊んだあと、車のなかでイチャイチャしたりとか、ベッドで目隠しされて体をくすぐられたりとか。制服を着させられ、シャワーで濡らされるところもあります。

――オススメは?

【緒方 咲】普段の「さき先生」はMなのですが、Sっ気たっぷりに責めるシーンです。現場でもカメラをガチで蹴ったりして、「ノリノリだね」と言われてました。ファンの方々にも好評だし、目覚めてしまったかも!?

――今日の衣装も攻めていますね。

【緒方 咲】映像のなかにシースルーのワンピース水着で生徒を誘うシーンがあるので、そのイメージに似せてみました。イケナイ先生です(笑)。

 7月21日には、12th DVD「咲との秘密な情事」がリリースされたばかり。発売記念イベントも8月29日に予定されているので要チェック。秋葉原の書泉ブックタワーにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ