このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「大丈夫か、緒方 咲!?」 自分で観ても興奮する、初体験シーンが収録された6th DVD

2019年09月05日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界No.1と言われるプロポーションの緒方 咲さんが、6th DVD「いたずら摩天楼」(発売元:双葉社、収録時間:126分、価格:4101円)の発売記念イベントを8月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 1st写真集「咲かせてくれますか?」と同じく、3月にバリ島で撮られたのが今作。CAに扮した緒方さんが、機長(=視聴者)の欲求に応えていくというイケナイ物語。DVDジャケット裏にも「大丈夫か、緒方 咲!?」と書かれていて、その内容が気になるところだが……。

――そんなにすごい?

【緒方 咲】 機長に縛られてしまうシーンがあります。縛られるのは初体験。自分で観ても興奮しちゃうような、いい画が撮れました。新しい緒方 咲を出せたのではないかと思います。

――ほかにはどんなシーンが?

【緒方 咲】 レザーのワンピースを着て、足でワインの瓶を転がしたり、体が透けて見えるレースのカーディガンを着ていたり。水で濡らされちゃうシーンも楽しめます。

――お気に入りは?

【緒方 咲】 ジャケットになっているY字の変形水着です。スタイルがよく見えますし、(ハイレグが映える)私には欠かせないですよね。

――まるで紐みたいな細さですよ!

【緒方 咲】 1ミリでも出たらマズイと思うのですが、体にきれいに映えたのでよかったかなと。ニーハイブーツを履いていて、脚を目立たせるシーンになっています。

 イベント時は「あまり着たことなかった」というバニーガールの衣装(髪飾りはバニーではないけれど)で登場。熱心なサービスに会場も盛り上がった。7th DVD「Seventh Heaven」も、10月20日に発売される予定だ。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ