このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美しいハイレグで魅せる緒方 咲、12th DVDでウエディング衣装も初披露!

2021年09月10日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア絶好調! 美脚を武器に活躍する緒方 咲(おがた・さき)さんが、12th DVD「咲との秘密な情事」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:129分、価格: 4400円)の発売記念イベントを8月29日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 次々とリリースを重ねる緒方さんであるが、今作ではキャバクラ嬢役に挑戦。お店にやって来るお客さん(=視聴者)とのイケナイ恋愛を映像で表現している。DVDジャケットになっている、赤のボンデージふう衣装もインパクト絶大だ。

――すごいですね。

【緒方 咲】お店のお客さんを、めちゃくちゃドSに責めるシーンです。現場でも「サイコパスな演技だったよ」と言われたのですが、けっこう慣れてきたと思います(笑)。

――それ以外のシーンは?

【緒方 咲】ビーチではしゃいだり、一緒にお風呂に入ったり、Y字の変形水着を見せたりとか。手にグローブをはめて、キックやパンチをするシーンなどもあります。

――お気に入りは?

【緒方 咲】初めてのウエディングふう衣装です。大好きなハイレグで本当に華やかなイメージ。私のチャームポイントの脚もきれいに見えるので、ぜひ楽しんでいただきたいです。

――ギリギリを攻めたと思うのは?

【緒方 咲】シーツを使って胸を隠す朝ベッドのシーンです。「裸ですか?」と言わるほどギリギリの露出。今回の映像のなかでは、一番ドキドキしちゃうと思います。

 セクシーな黒の衣装で登場して会場を沸かせたが、「久しぶりのニーハイです」と笑顔でコメント。今後の予定については、所属事務所が主催する9月23日の「はなまる夏の大プール撮影会」に参加。「さいたま水上公園プール」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ