• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

チャンピオンを片方無料で入手できる新イベント「砕け散った刃」も開催

『LoL:ワイルドリフト』で新チャンピオン「イレリア」「リヴェン」が実装!

2021年06月03日 10時10分更新

文● Zenon/ASCII

 ライアットゲームズは6月3日、スマホ向けタイトルの異世界マルチバトル『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』(以下、ワイルドリフト)において、新しいチャンピオン「イレリア」「リヴェン」を実装した。

以下、リリースより。

新チャンピオン「飛刃の舞い手、イレリア」

 ノクサスのアイオニア占領は数多くの英雄を生み出すことになったが、ナヴォリ出身の若きイレリアほど傑出した才能は存在しない。地域に伝わる古代舞踊の訓練を通じて戦いの技術を身に付けた彼女は、優雅かつ繊細な動きで複数の刃を宙に浮かべることができる。

 戦士としての実力を評価され反乱軍の指導者となった彼女は、今でも故郷を守るためにすべてを捧げて戦い続けている。

■チャンピオン解説動画

新チャンピオン「贖罪の追放者、リヴェン」

 リヴェンはかつてノクサス軍の剣術家であり、信念と非道なまでの手際よさを武器に軍隊で昇進し、伝説のルーンブレードと自らの戦団を授かった。しかし、アイオニアとの戦いで故郷への信念が試されることになり、結局、それは破壊されてしまった。

 ノクサスそのものが再構築されたという噂が盛んに飛び交うなか、彼女は帝国とのつながりをすべて断ち切り、砕けた世界で自分の居場所を探した。囚われの身となりノクサスに連れ戻された彼女は、かつての祖国で裁きを受けることになる...

■チャンピオン解説動画

新イベント「砕け散った刃」

開始時間:2021年6月3日10時1分(日本時間)

 イレリアとリヴェンを取り上げたミッションをクリアすることで、どちらか一方のチャンピオンを無料で入手可能です。そのほかアップデート情報については、下記の公式サイトをご確認ください。

【ワイルドリフト パッチノート 2.3 紹介ページ】
https://wildrift.leagueoflegends.com/ja-jp/news/game-updates/wild-rift-patch-notes-2-3/

 

【ゲーム情報】

タイトル:リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト
ジャンル:異世界マルチバトル
配信:ライアットゲームズ
プラットフォーム:iOS/Android
配信日:オープンベータ配信中(2020年10月28日)
価格:基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)

 
この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう