• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

日本公式Twitterも運用開始

『ディアブロ』最新作!スマホゲーム『ディアブロ イモータル』のクローズドアルファが5月20日から開始決定!日本からの参加者も募集中

2021年05月06日 15時30分更新

文● ASCII

 Activision Blizzardは5月6日、スマートフォン向けゲーム『ディアブロ イモータル』のAndroid端末での日本人向けクローズドアルファ参加者の募集を公式サイトで開始した。クローズドアルファは2021年5月20日よりスタート予定だ。

 また、本作の日本公式Twitterも運用を開始したことを発表した。

事前登録はコチラ

https://diabloimmortal.com/ja-jp/

ディアブロ イモータル | クローズドアルファについての開発者からのお知らせ

以下、リリースを引用

 地獄の軍勢との戦いはすでに2週間におよんでいますが、このバトルにまもなく新たな援軍が到着します! 2021年5月20日より、日本の英雄の皆さんも「ディアブロ イモータル」クローズドアルファに参加できるようになります。なお、詳細な時間は公式ブログにて追って公開予定となっております。

 今回のクローズドアルファでは「クルセイダー」クラス、新たに探索できるエリア、手強いダンジョン、最大48人のプレイヤーで挑むレイド、そして「闘争の円環」と、見所がたくさんあります。しかしそれだけではありません。新しいレジェンダリー・アイテムやレジェンダリー宝石、追加のパラゴン・ツリー、各クラスに2つの新スキル、豊富なクエストや報酬クエストなどなど、盛りだくさんのテスト体験がプレイヤーを待っています!

 『ディアブロ イモータル』のストーリーでは『ディアブロII:ロード オブ デストラクション』と『ディアブロ III』の間の出来事が描かれます。

 ワールドストーンは砕かれた。しかし、その不浄な欠片には大いなる力が未だ眠る。 地獄の帝王ディアブロを復活させるため、配下らは石の力を欲している。

 大天使ティラエルはその身を犠牲に石を砕いた。人類は彼の行ないにより招かれた災いに立ち向かわねばならない。穢されたワールドストーンの欠片は大地を蝕み、古の悪に力を与える。悪魔らは石の力を我が物とし、人類の支配を目論んでいる。

 『ディアブロ イモータル』クローズドアルファは、新たに日本で一定数のAndroidプレイヤーを迎えて継続されます。クローズドアルファを進めながら、皆さんのフィードバックに耳を傾けて、最高の「ディアブロ」体験を作り上げていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 今回のクローズドアルファへのご参加はすべて招待制(抽選)とさせていただいております。抽選への参加方法は簡単、Android端末から『ディアブロ イモータル』を事前登録するだけで抽選へ参加することができます。事前登録はこちらから行なうことができます。

 また、本日2021年5月6日より『ディアブロ イモータル』の日本公式Twitterの運用が開始いたしました。

 今後の『ディアブロ イモータル』の最新情報やアップデート情報はこちらのTwitterにて公開する予定となっておりますので、ぜひフォローいただき、今後の情報をご覧くださいませ。

 それでは地獄でお会いしましょう、皆様のご武運をお祈りしております!

 

【ゲーム情報】

タイトル:ディアブロ イモータル
ジャンル:モバイル向けMMOARPG
配信:Blizzard Entertainment
プラットフォーム:iOS/Android
配信日:未定
価格:未定

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう