• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

荒廃した地球を舞台に、エイリアンとの戦いは続く……

EDFナンバリング最新作『地球防衛軍6』の1stトレーラーが本日より公開!

2021年04月28日 15時10分更新

文● ASCII

 ディースリー・パブリッシャーは4月28日、「地球防衛軍」ナンバリング最新作となる『地球防衛軍6』の1stトレーラーを公開した。本作の発売時期は、2021年予定。本トレーラーを観て、ゲームの世界をチェックしてみてはいかがだろうか。

『地球防衛軍6』 1stトレーラー 絶望の未来に生きる。

以下、リリースを引用

ついに公開『地球防衛軍6』最新映像!

 2021年末発売予定の『地球防衛軍6』の1stトレーラーを本日より公開。突如現れた未知の侵略者を激しい戦いの末に撃退した人類。しかし、その先の未来は決して明るいものではなかった。

 そう、我々は確かに運命に抗い勝利をしたはずだったが、世界は希望に満ちあふれるそれとは程遠く、置き去りにされたエイリアン(コロニスト)や増え続ける侵略生物など、残された脅威と対峙しながら、荒廃した地球でその日を生き抜くため果てなき戦いが続いていた…。

『地球防衛軍6』1stトレーラー 絶望の未来に生きる。

YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=4dKpJ9X3Si8
ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/watch/1619415963

【スクリーンショット】

【ゲーム情報】

タイトル:地球防衛軍6
ジャンル:3Dアクションシューティング
発売:ディースリー・パブリッシャー
開発:サンドロット
発売日:2021年発売予定
プラットフォーム:未定
価格:未定
プレイ人数:未定
CERO:審査予定

   
この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう