メルマガはこちらから

PAGE
TOP

PR TIMESのスタートアップメディア「BRIDGE」、個人向けメンバーシップ開始

 PR TIMESは4月16日、スタートアップメディア「BRIDGE」事業にて、新たな個人向けメンバーシップの開始に先立ち投資家やスタートアップを対象としたパートナーシップを開始した。

 BRIDGEでは、スタートアップに関わる人たちを「変化を楽しむ人」とし、新たなコミュニティープログラムとして起業や転職、協業など、人生に変化を与えたい人や企業に情報ときっかけを提供するための「参加できるBRIDGE」を展開する。個人向けのメンバーシップへの参加者には、テーマまとめ「Canvas」とディスカッション「Tokyo Meetup」を提供。Canvasは現在BRIDGEサイト上に無料公開中(Tokyo Meetupについては順次公開)。

 個人向けメンバーシップ開始に伴い、スタートアップや投資関連会社、 事業会社を対象としたパートナーシップ制度「BRIDGE Partners」の募集を開始した。パートナー各社の知見を寄稿や勉強会という形で共有する代わりに記事掲載やイベント告知を通じて各社のブランド構築や採用PRの活動を支援する。

BRIDGE Canvas

 複数の企業が特別PR協賛としてコミュニティーへの情報提供を表明しており、協賛各社については今後BRIDGEとして勉強会や各社が保有するオウンドメディアなどを通じて積極的な連携を図るとしている。

特別PR協賛を表明した各社

■関連サイト

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。