このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸とお尻はメロンのような迫力。爆乳グラドル・ほしのうめ、最高露出の2nd DVDリリース

2020年11月27日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは100cm・Iカップ。圧巻のボディーで攻めるほしのうめさんが、2nd DVD「ほしメロン」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:105分 価格:4180円)の発売イベントを11月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 6月には「有吉反省会」に出演し、ウエストサイズ詐称疑惑やダイエットに取り組んだことが話題となったほしのさん。今夏に都内のスタジオで撮られた2nd DVDは、チャプターごとに多彩な衣装とシチュエーションが楽しめる。

――タイトルの由来から聞かせてください。

【ほしのうめ】 自分で考えたのですが、メロンのような胸とお尻をイメージしました。全体的に衣装が小さくて、恥ずかしいシーンが多かったです。

――お勧めは?

【ほしのうめ】 ボーダー柄の水着でバランスボールで遊んでいるところです。アメを舐めたり、水着を外したりもしていて、可愛くてエッチに仕上がっています!

――ジャケットの黒い変形水着も攻めていますね。

【ほしのうめ】 ソファーでマッサージされるシーンなんです。カメラを忘れるほど入り込んでしまいました。セクシーでギリギリ感があると思います。

――撮影で特に苦労したのは?

【ほしのうめ】 体の上に白い羽根をふわふわ飛ばしていくシーンです。動くと(胸が)見えちゃうのが大変でした。露出は過去最高なので、注目してほしいです。

 さて、そのボディーについて。番組に出てからダイエットをがんばったものの、まだ以前と同じくらいまで戻ってしまったそう。「プラスマイナスゼロ。胸はそのままなので許してください!」と微笑んだ。コスプレイヤーとしての人気も高く、12月6日の「Cosket-コスケット-」、12月30日の「コスホリック29」にも参加する予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ