• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

自分だけの物語を創造できるRPG

PS4『グリードフォール(Greedfall)』日本語パッケージ版とデジタル版が本日同時発売!

2020年10月29日 18時10分更新

文● Zenon/ASCII

 Game Source Entertainmentは10月29日、PlayStation 4『グリードフォール(GreedFall)』の日本語パッケージ版とデジタル版を発売した。価格は8228円となる。

■ローンチトレーラー

以下、リリースより。

 地平線に浮かぶ不思議な神秘の島ティア・フラディ。病原菌が蔓延し、惨状に苦しむ祖国にとって、特効薬となる薬草マリノールが手に入るこの島は、一縷の望みです。

 主人公は外交官、そして病原菌と戦うべく治癒法を求める探求者として、島に到着。しかし、そこは入植者と先住民の関係性の悪化、多くの降りかかる問題を抱えてまさにカオス、爆発寸前の状態でした。

 GreedFallのテーマは自由とパワーです。キャラクターの作成から結末まで、インパクトのある決断と才能、スキル、属性の選択を通し、自ら道を切り開きながら、あなた自身のストーリーを創造してください。

 冒険をともにする仲間は、彼らの持つそれぞれの才能と忠誠心を慎重に考慮しながら、あなたが望むとおりのプレイができるよう注意深く選びましょう。

 友を助けるか、裏切るのか、最も難しい選択をせまられることもあります。つまりあなたと島の運命はすべてあなた自身にゆだねられているのです。

【ゲーム情報】

タイトル:グリードフォール(Greedfall)
ジャンル:RPG
発売:Game Source Entertainment
開発:Spider Studio
プラットフォーム:PlayStation 4
発売日:発売中(2020年10月29日)
価格:8228円(パッケージ版/ダウンロード版)
プレイ人数:1人
CERO:C(15歳以上対象)

 
この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう