このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

やっぱり制服が一番! 「SNSのフェチ天使」くりえみが恋したいシチュエーション

2020年10月22日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いま「SNSのフェチ天使」と呼ばれて話題のくりえみさんが、5th DVD「くりえみとの出会い方 ~私の恋したい7つのシチュエーション~」(発売元:リバプール、収録時間:122分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 「エッチで可愛く賢く」を謳い、SNSで発信する彼女感たっぷりのフェチ写真が圧倒的に支持されているくりえみさん。TwitterとInstagramを合わせたフォロワー数は、なんと約100万人に迫る勢いだ。年始に宮古島で撮られた今作は、そんな本人のSNSに感じられるような親密な距離感を表現したという。

――映像の紹介をお願いします。

【くりえみ】 家庭教師とか、幼なじみとか、先輩とか、いろいろなパターンの恋が楽しめます。自分からガツガツ攻めているシーンのほうが多いかな(笑)。

――お勧めは?

【くりえみ】 王道の制服です。撮影でも着ることは多いですが、宮古島で撮るのは初めてだったし、本当にリアルな感じでしゃべれている点がいいと思います。

――特に熱演したシーンは?

【くりえみ】 家庭教師になって生徒(=視聴者)の家で勉強を教えながら(イチャイチャと)いい感じになっていたら、お母さんが帰ってきちゃうところ。スタッフの方に爆笑されるほど熱演したので、ぜひ観てほしいです。

――実際のくりえみさんの恋愛観は?

【くりえみ】 とりあえず恋ができればいいかなぁ(笑)。でも、シチェーションが選べるなら、家庭教師や生徒みたいなイケナイものに萌えます。

 イベントは大盛況で、用意されたチケットも完売。人気の高さを見せつけた。11月下旬に「2021年カレンダー」を発売するほか、12月6日に開催される「Cosket -コスケット-」で、新作写真集&ROMの販売を行なう予定。池袋サンシャインシティ(展示ホールD)にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ