このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔にして露出狂!? Cカップ・くりえみが魅せるありえない妄想

2019年08月05日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドル兼コスプレイヤーのくりえみさんが、DVD「美らり」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:104分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 童顔でも露出は辞さず。SNSに投稿される写真も変化に富んでいて、インフルエンサーとしても名を馳せているくりえみさん。通算で7th、くりえみ名義では2ndとなる今作は、4月に沖縄で撮られたもの。

――どんな内容になりましたか?

くりえみ 見ている方との距離が近い感じに仕上がりました。居酒屋の店員とか、漫画家みたいな格好(ベレー帽とメガネ)とか、普段だったらありえない妄想シチュエーションも楽しめます。

――特に妄想できそうなのは?

くりえみ お風呂のシーンです。洗っこみたいなシーンもあるし、湯上がり後は上になにも着けずにタオル一枚。リアルな同棲感、彼女感を出しつつ頑張りました。

――注目の衣装は?

くりえみ 白のハイレグ水着です。初挑戦だったのですが、すごく可愛いかったので、これからもっとハイレグを着てみようと思いました。

――6月14日で25歳。もう大人という感じですか?

くりえみ ですね。あのころ(日テレジェニック2012やミスアクション2014だった当時)は子供でしたけれど(笑)。いま、Instagramなどのセールス・マーケティングの会社を自分でやろうかなと考えています。

 8月10日に古森結衣さんとのイベント「THE夜会」を開催するほか、8月12日の夏コミで物販をする予定だ。特に夏コミでの物販は「過去最高にフェチでエッチ」とTwitterでもPRしているので期待大。起業に向けた準備も進めているそうなので、今後の発表を待とう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ