Unwired Logic 合同会社
2020年9月17日にIT導入補助金Web説明会を開催
ITコンサルティングサービスを提供するUnwired Logic合同会社(本社:東京都港区、代表社員Aaron Farney(アーロン・ファーニー))は、この度、IT導入補助金2020の導入支援事業者として採択され、顧客管理プラットフォーム「Zendesk」がITツールとして認定されました。 Unwired Logic: https://unwiredlogic.jp/
2020年9月17日にIT導入補助金Web説明会を行います。無料でご参加いただけますので、ご興味のある方はぜひ詳細をご確認の上、サイトからお申込みください。
詳細はこちらから:https://peatix.com/event/1593421
IT導入補助金2020について
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助し、業務効率化や売上向上をサポートする目的で活用いただけるものです。
通常枠(A、B類型)は、費用の2分の1以内、最大450万円が補助金として支給されます。また、新型コロナウイルス感染症対策に向けた取り組みにおいてITツール導入を検討する事業者に対しては特別枠(C類型)が用意され、「非対面型ビジネスモデルへの転換」または「テレワーク環境の設置」のどちらかひとつ以上を導入する場合、通常枠より高い、最大4分の3以内までの補助率になります。
詳細はこちらから:https://unwiredlogic.jp/news/itsubsidy2020/
IT導入補助金2020サイト:https://www.it-hojo.jp/
Zendeskについて
サービスを広げていくうえで、近年もっとも重要とされているユーザーケアに特化したシステムです。E‐mail、電話、チャットなど、ユーザーケアを行ううえで必要なコミュニケーションがひとつに集約されています。この顧客マネジメントプラットフォームには、サポートの効率を向上させるルーチンタスクの自動化、ユーザーによる問題の自己解決に役立つページ作成、提携アプリケーションとの連携による機能拡張、顧客満足度やユーザーケアのパフォーマンスを追跡できるレポートなど、さまざまな機能が備わっています。多くのプロセスを自動化し、整理することによって、顧客満足度の向上、そして労働力とコストの削減が可能となります。また、誰でもすぐに利用できるシンプルな構成と使いやすさが特長です。
システムはクラウドで管理されているため、どこからでもアクセスできます。コールセンターをフルリモートにシフトすることも可能となり、在宅勤務での利用にも適しています。世界160ヵ国、15万人が利用しており、世界的に有名な多くのスタートアップもZendeskを活用して、ユーザーケア部門を成長させました。
Zendesk詳細はこちらから:https://unwiredlogic.jp/customer-experience/
【対象企業】
コールセンター
ユーザーケア部門がある企業
BtoC、BtoB事業を行っているすべての企業
社内でのチケッティングツール利用、また検討中の企業
【主な機能】
顧客管理
メール管理
電話システム
チャットシステム
FAQページ管理
レポーティング
Unwired Logicについて
「Zendesk」をはじめとするプラットフォームの公式プロバイダーとして、導入や導入後のサポートを行うITコンサルティング企業です。弊社には、多くのプロジェクトマネージャーやビジネスアナリストなどが所属しており、さまざまな方面から企業のテクノロジーをサポートしています。
Unwired Logicは、企業のニーズに合わせ、目標に達するよう柔軟に対応し、本当に価値があり、必要性のあるサービスのみをご提案します。問題点をさまざまな観点から見ることによって、複雑な問題をシンプルに解決し、よりよいIT環境を構築することをお約束します。
URL:https://www.unwiredlogic.jp/
【プラットフォーム導入、助成金申請の流れ】
以下のすべてのプロセスにおいて、弊社がサポートいたします。
カウンセリング・ヒアリング
申請資料作成
IT導入申請
システム導入
システム利用方法のトレーニング
導入後の事業報告書提出
【企業情報】
社名:Unwired Logic合同会社
住所:105-0013 東京都港区浜松町2-2-15
事業内容:コンサルティング業
【本件に関するお問い合わせ先】
担当者:鈴木理紗
メール:info@unwiredlogic.com
URL:https://www.unwiredlogic.jp/