このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ぷるぷる揺れる圧巻のJカップ! 20歳の女子大生・池田レイがデビュー

2020年08月21日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストはド迫力の103cm・Jカップ。期待の新人・池田レイさんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:110分 価格:4400円)の発売イベントを8月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 スカウトをきっかけに、今年1月にデビューした池田さんは、絵画の勉強をしている20歳の女子大生。中学生のときにFカップ、高校生でHカップ、大学で止まると思っていたらJカップに成長したという。これだけのボディー、グラビア界が放っておくわけがない!

――1st DVDはどんなテーマで撮りましたか?

【池田レイ】 幼なじみ(=視聴者)と別荘でイチャイチャするという物語です。ロケは今年に入ってから、茨城県のほうで行ないました。

――シーンとしては?

【池田レイ】 一緒にお風呂に入ったり、プールで泳いだり、ブルーのビキニで海辺を走ったり。朝ベッドのシーンでは、胸を揺らしながら彼を起こすところも楽しめます。

――お気に入りは?

【池田レイ】 白い変形水着です。カメラマンさんからも「この衣装は似合っているね」と言われました。まだ不慣れなことも多いので、ポーズや表情はこれから磨いてきたいいです。

――絵画を勉強しているそうですが。

【池田レイ】 高校が美術系だったこともあり、油絵をやっています。夢は絵画アーティスト。Twitterにもいくつか投稿しているので、ぜひご覧になってください。

 事務所の先輩は佐々野愛美さん、工藤 唯さん、伊川愛梨さんらなので、当面はグラビア主体となると思うが、油絵についても知ってもらいたいとのこと。2nd DVDも撮影済みとのことで、詳細の発表を待つばかりだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ