このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“超乳”へ進化した桐山瑠衣の「夢のような」イチャイチャ映像

2017年06月20日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年からグラビア界に復帰!! バストが104cmのJカップに進化した桐山瑠衣さんが、Blu-ray&DVD「もっとオトナるい」(発売元:竹書房、収録時間:110分、BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを6月18日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 車のシートベルトを活用した“パイスラッシュ”などが好評で、大ヒットとなった「オトナるい」のアップグレード版が今作。通算27作目で、ちょうど26歳を迎えた1月半ばにグアムで撮影されたとのこと。爆乳を上回る“超乳”といっても過言ではないJカップをこれでもか!というほど炸裂させている。

——どんな内容になりましたか?

【桐山瑠衣】グラドルの桐山瑠衣がグアムに行ったら、ファンとバッタリ会い……。その瞬間からイチャイチャするという夢のようなシチュエーションです!「オトナるい」と同じく、今回も赤ワインを飲んだりしています。

——セクシーなのは?

【桐山瑠衣】いきなり喪服で登場するシーンです。夕日を見ながら「さみしくなるね」と言ったりします。たぶんワケありでグアムに行っている設定なんですよ(笑)。喪服のなかに着ている黒い水着もセクシーだと思います。

——お気に入りは?

【桐山瑠衣】バスの車内で着た、グレーのニットの中に着ている白い水着が好きです。車内は暑くて撮るのが大変だったのですが、水着がよかったので頑張っちゃいました。

 7月末には初のVR作品「VR女子寮物語〜桐山瑠衣〜」の発売が決定。このJカップがVRと組み合わされるとどうなるのか?には注目だ。8月にもイメージDVDを出す予定があると言っているので、Twitterなどの情報を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ