このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

育乳でKカップ、40th作品達成、そして30歳に。トリプル記念で桐山瑠衣が「泡ブラ」に挑む!

2021年02月12日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストが108cm・Kカップに成長した桐山瑠衣(きりやま・るい)さんが、40th BD&DVD「ダイナマイトK」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 133分、DVD 123分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを2月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 高校生のころからHカップあった桐山さんだが、食生活の改善やトレーニングにより、なんと昨年の9月にはKカップに到達したという。その翌月に沖縄で撮られた今作は、破壊力満点の「泡ブラ」ショットがジャケットに採用された。

――すごいですね。

【桐山瑠衣】初めて泡ブラに挑戦しました。Kカップに成長、40作目、そして(発売時に)30歳になるというトリプル記念です。お風呂で体を洗うシーンになっています。

――全体としては、どんな内容ですか?

【桐山瑠衣】彼氏(=視聴者)とイチャイチャしたり、お酒を飲んだり、ツンデレな展開があったり。制服を着たりもしていて、チャプターごとに違う雰囲気で楽しめます。

――オススメしたいのは?

【桐山瑠衣】ブルーの水着を着ているシーンです。なんとケーキで胸を汚してしまうのですが、そこでなにが起こるかは……お楽しみ、というくらいエロいです(笑)。

――30歳を迎えた感想も。

【桐山瑠衣】「変わらないな」と思うのですが、気持ちや生活は安定してきたなと。寂しがり屋な性格も直せました。グラビアはこれからも続けます!

 育乳活動のほか、最近になって筋肉をつけようとキックボクシングも始めたという。ボディー磨きに励む、歴戦のグラドルの今後に注目。さすがにLカップにはならないと思うが、41th DVDリリースも期待されるところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ