• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イベントレポート

注目の特集

アクセスランキング

週刊アスキー最新号

  • 週刊アスキー特別編集 週アス2024May

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

MITテクノロジーレビュー

ワイワイ楽しめるアクションゲーム

はたらくゾンビたち……!『ワーキング ゾンビーズ』6月18日にNintendo Switchで発売

2020年06月11日 14時55分更新

文● Zenon/ASCII

 ジュピターは6月11日、Nintendo Switchのダウンロード専用ソフト『ワーキング ゾンビーズ』を6月18日にリリースすると発表した。

■紹介動画

 

以下、リリースより。

『ワーキング ゾンビーズ』とは

 本タイトルは、人間に冷たくあしらわれる心優しいゾンビたちがお仕事を通じて仲良くなろうと奮闘するドタバタお仕事アクションゲームです。

 キャビンアテンダント、保育士、美容師、配管工、4つの職業にゾンビたちが挑戦します。それぞれ違った面白さのステージが、全部で100ステージ以上搭載されています。

 人数分のコントローラーとNintendo Switch本体1台で最大4人までのローカルマルチプレイが可能です。家族や友達とみんなでワイワイ楽しめます。

ゾンビ達が挑戦する4つの職業

【1】キャビンアテンダント

 お客様の注文に応えて、快適な空の旅をご提供しましょう! お待たせしてしまうとお客様は怒ってしまいます!

【2】保育士

 自由奔放な赤ちゃんの気持ちに応えて、喜ばせましょう! 構ってあげないと赤ちゃんは泣いてしまいます!

【3】美容師

 お客様の要望に応えて、素敵な髪型にしましょう! こまめに接客をしないとお客様はがっかりしてしまいます!

【4】配管工

 パイプのつなぎ方を考えて、水を通しましょう! 必ず水を通さないといけないパイプがあるので要注意!

 

【ゲーム情報】

タイトル:ワーキング ゾンビーズ
プラットフォーム:Nintendo Switch
ジャンル:ドタバタお仕事アクション
プレイ人数:1~4人(ローカルプレイ)
配信開始日:2020年6月18日
価格:1980円
CERO:A(全年齢対象)

※このソフトは、ダウンロード版のみの販売となります。(店頭販売はしておりません。)
※任天堂ホームページやNintendo Switchのニンテンドーeショップから購入できます。
※Nintendo Switchは任天堂の商標です。

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう