• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

驚異の記録をたたき出したレジェンド

『NBA 2K20』でレジェンドプレイヤーKobe選手のカードとチャレンジが実装!

2020年04月14日 19時15分更新

文● Zenon/ASCII

 2K Japanは4月14日、バスケットボールゲーム『NBA 2K20』にKobe Bryant選手の引退試合を記念した「MyTEAM MODE」用のカードと、スポットライトチャレンジが登場したと発表。

 MyTEAMでは、過去から現在に至るNBAのレジェンドプレイヤーたちがそろった選手カードをコレクションして、さまざまなオンラインモードとオフラインモードで対戦プレイを楽しむことができる。

以下、リリースより。

Kobeの引退試合を記念したカードとチャレンジが登場!

 2016年4月13日に行われた、Kobeの輝かしい引退試合の日を記念して、2KはMyTEAMにピンクダイヤモンドKobe Bryantのキャリアハイライトカードを用意しました。

 このカードは『NBA 2K20』のプレイヤーの皆さま全員に、無料で入手いただけますので、コードを入力して引き換えてください。

 このカードは、引退試合で60得点という驚異な記録をたたき出した、Kobeの活躍を称えてつくられました。

 しかし2KはKobeの輝かしいキャリアを更に再現するため、Kobeが魅せた「8つの記憶に残る瞬間」を取り上げたスポットライトチャレンジセットも用意しました!

 MyTEAMでは、以下のようなチャレンジに挑めます。
・Kobeで1試合81得点を達成する
・1試合で12回のスリーポイントシュートを成功させ勝利する
・1試合で60得点し Kobe の引退試合を再現する

 チャレンジは昨日から開始しています。MyTEAMで “その他” を開いて “ロッカーコード” を選択してコードを入力し、スポットライトチャレンジをスタートして、最高の報酬を手に入れてください!

 Kobeの色あせない栄光は2Kの中でも生き続けます。そして彼はこれまでも、これからもずっと、2Kファミリーの一員です。

【ゲーム情報】

タイトル:NBA 2K20
ジャンル:バスケットボールゲーム
対応機種:PlayStation 4/Nintendo Switch/Xbox One/PC(Steam)
価格:
●通常版7700円
●デジタルデラックスエディション1万450円
●レジェンドエディション1万4080円

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう