このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

妖艶すぎる「彩香先生」との課外授業。大貫彩香が20th DVDリリース

2020年04月01日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「サンスポGoGoクイーン」初代グランプリにも輝いた大貫彩香(おおぬき・さやか)さんが、20th DVD「彩香先生とボクVol.2 ~素敵な時間~」(発売元:@misty、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月26日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1stから8年かかったが、ついにDVDリリースも20thへ。9月に伊豆で撮られた今作は、18th DVD「彩香先生とボク」の設定を引き継いた内容。といっても、以前と違ったイメージで魅せられるように工夫を重ねたという。

――どんなシーンが楽しめますか?

【大貫彩香】 課外授業がテーマなのですが、旅館や温泉に行ったり、水着になってガチで運動してみたり。バランスのいい体が持ち味ですから、運動シーンはお勧めです。

――特にこだわったのは?

【大貫彩香】 ジャケットにもなっていますが、肌が透けて見える水着を着たお風呂のシーンです。妖艶な雰囲気を出したかったので、薄暗い場所でそのまま撮りました。

――注目の衣装などは?

【大貫彩香】 袴姿ですね。「DVDのロケで、初めて着る衣装があった!」と、現場でもテンションが上がりました。

――20thを達成したことについて、そして今後は?

【大貫彩香】 多くの方々に愛されて、ここまで来れて幸せです。これからもDVDリリースや誌面など、グラビア活動をがんばっていきたいと思います。

 このイベントも多くのファンが駆けつけて大盛況。グラビア活動も順調で、21th DVD「彩color」も3月27日にリリース。ショートドラマ「美女と野獣ときどきイケメン」もYouTubeで配信中だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ