このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

22歳の新人・辻りん、1st DVDでまさかのイケナイ子に?

2020年04月02日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアデビューを飾ったばかり。いま22歳の辻りんさんが、1st DVD「温泉ガールズフィルム」(発売元:AiconiQ Pictures、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 細身で上品な印象のある辻さんは、昨年の春から芸能活動をスタート。すぐに1st DVDを出すことが決まったという。6月に九十九里で行なわれたロケでは、ちょっとしたハプニングもあったらしい……。そして、ガチゲーマーだという噂。

――なにが起こったのですか?

【辻りん】 彼氏と彼女という設定で撮るはずが、行きの車のなかで「パパ活するイケナイ子」になりました。一緒に温泉に行くストーリーです。

――シーンとしては?

【辻りん】 朝ベッドも夜ベッドもありますし、屋外の大浴場のシーンも。洗いっこしたりするところが楽しめます。

――お勧めは?

【辻りん】 事務所に入って1ヵ月で撮ったので、すごい素人感が出ている点じゃないでしょうか。わりと過激な夜ベッドなども観てほしいです。

――ガチゲーマーだとか。

【大貫彩香】 「CoD」「荒野行動」「PUBG」「第五人格」などをプレイしています。FPSも大丈夫。普通の女の子よりは強いと思います。

 BSフジ「荒野女子部 Season2 ~ただいま交戦中~」にも出演。eスポーツが注目されていることもあり、ゲーマーという属性はこれから光りそうだ。2nd DVDのリリースも決定したので、詳細の発表を待とう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ