このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

和風美人のさっちょ(大貫彩香)が存分に楽しめるDVD

2018年04月05日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年は週刊プレイボーイ誌上の適乳(=適度な大きさの胸)番付で東の横綱に。「さっちょ」のニックネームで親しまれる大貫彩香さんが、15th DVD「巡ル想イ」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:98分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月1日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ちょうど舞台「Kiss Me You ~がんばったシンプー達へ~」の公演を終えたばかり。グラビアだけでなく、演技でも頑張る大貫さんだが、今作では老舗旅館の仲居役に挑戦している。ロケは昨年12月、静岡県の下田にて。

——仲居役というのは、珍しいですね。

【大貫彩香】そこが今作の特徴だと思います。部屋や温泉だけでなく、冬らしい景色も見られる新鮮な映像になっています。存分に楽しんでほしいです。

——お気に入りは?

【大貫彩香】赤い競泳水着を着たところ。私の体に合っていて、きれいなラインが出ていると思います。競泳水着と言いつつ、胸の部分などがだいぶ空いているのですが(笑)。

——最もセクシーなシーンと言ったら?

【大貫彩香】和室で撮った、紫の下着風の水着を着ているシーンです。ハーフアップにしている髪型とか、水着のデザインがセクシーだと思います。

——適乳番付の横綱になって、反響はいかがでしたか?

【大貫彩香】みなさんに話題にしていただいて、すごく盛り上がりました。「横綱」と書いてある差し入れをいただいたりも(笑)。しっかり適乳を守って、フレーズを浸透させていきたいです。

 現在、大貫さんは第2・第4土曜日にオンエアされている渋谷クロスFMの番組「グラチア Radio Station」にレギュラー出演中。「いろいろなことを全力で頑張りたい」と意欲を見せる。4月21日・22日に開催の「第3回 FAN FUN POP 沖縄ツアー」にも参加する。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ