このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「リアルでえっちぃ」 野々宮ミカが彼氏とイチャイチャしたらこうなった!

2019年11月08日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 YouTuberとしても人気の野々宮ミカさんが、8th DVD「アイリス ~大切な君へ~」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:121分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今春に個人チャンネルを開設したほか、あの倉持由香さんが率いるゲーミングチーム「G-STAR Gaming」のアシスタントプロデューサーに就任。ゲームに関連する仕事を多くこなしている。映像作品は1年2ヵ月ぶり!

――8th DVDの紹介をお願いします。

【野々宮ミカ】 6月に都内近郊で撮ったのですが、普通のカップルみたいな、リアル感のある映像になりました。彼(=視聴者)との出会いも、お花屋さんという新鮮な設定です。

――シーンとしては?

【野々宮ミカ】 ジムでトレーニングしたり、ダーツバーで踊ったり、ブルーの変形水着でシャワーを浴びたりしています。

――お気に入りは?

【野々宮ミカ】 鉢巻をして、白いさらしにふんどしという和室のシーン。そのときは金髪だったので、ハッピー&お祭り的なイメージを入れたかったんです。スタッフの方々と相談して衣装を決めました。

――セクシーなのは?

【野々宮ミカ】 夜ベッドの黒いボンテージふう衣装もすごいのですが、ピンクのランジェリーでイチャイチャしているところが、リアルでえっちぃと思います(笑)。

 普段はFPSやレースゲームの実況をがんばっているのだが、座りっぱなしが多いので体重キープも兼ねた筋トレは重点的にやっているそう。今作では実際に取り組んでいるシャドーボクシングやウエイトトレーニングに励む姿も。「27歳ですから、若い子には出せないもので勝負していきたいです」とPRした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ