このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

緒方 咲の変形ハイレグ競泳水着がきたぞ! 奇跡の1st写真集で「咲かせてくれますか?」

2019年07月24日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 高身長にして超絶美脚。「グラドル摩天楼」の二つ名で人気の緒方 咲さんが、1st写真集「咲かせてくれますか?」(発行元:双葉社、定価:3780円)の発売記念サイン会を7月21日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 登場した緒方さんは、なんとも挑戦的な変形ハイレグ競泳水着(と呼ぶことにする)。この大胆な水着を笑顔で着こなし、しかも似合いすぎていることに脱帽。グラドル摩天楼の名は伊達じゃない!

――1st写真集が出た感想から聞かせてください。

【緒方 咲】 まさか出せるとは思っていなかったので奇跡です。ロケは3月のバリ島。好きな人に見せる顔、表情などを考えて撮影に臨みました。

――表紙は「髪ブラ」ですね。すごいインパクトだと思います。

【緒方 咲】 ずっとやりたくて髪を伸ばしていたので、達成できてうれしかったです。(ポロリは)気にせず、スタイリストさんの力を借りながら、真剣に取り組みました。

――特に気に入っているのは?

【緒方 咲】 ベッドで見せた顔のアップの写真です。本当に2人きりでいるような雰囲気がお気に入り。どうやったら胸をきれいに隠せるか、意識しながら撮りました。

――いま着ている競泳水着も写真集に?

【緒方 咲】 入っています。苔の生えた木を背にして撮ったりしたのですが、ザ・写真集という感じの仕上がり。水に濡れた表情や体を楽しんでほしいです。

――タイトルが問いかけになっている点については?

【緒方 咲】 ファンの方々に「咲かせましょう!」と言ってもらえて、いいタイトルになったと思います。満開に咲かせてもらいます!

 実際、ここで紹介した以上のすごいショットもあり、評判が広まれば人気も拍車がかかるだろう。同じバリ島ロケで撮られたDVD「いたずら摩天楼」も発売中。8月25日には、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館でイベントが開催される予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ