このページの本文へ

「秋のラムしゃぶ」

「月見ラムしゃぶ」しゃぶしゃぶすき焼どん亭で

2019年08月22日 13時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「しゃぶしゃぶすき焼どん亭」は、秋のフェアメニューとして「秋のラムしゃぶ」を8月28日から発売します。関東の店舗限定。

 昨年も好評だったという「ラムしゃぶ」が登場。月に見立てた「特製月見だれ」も用意されています。

 柔らかくクセが少ない上質のラム肉(羊肉)を使用。しゃぶしゃぶで食べると素材の旨みが味わえるとのこと。まろやかな醤油だれと玉子の甘味がラムの旨みを引き立てるとか。好みで生ニンニクスライスを浮かべて楽しめる「塩昆布だし」と「選べるお好みのだし」の2色鍋です。

■「秋のラムしゃぶ 食べ放題コース」2690円(税抜)
※年齢別価格を用意
・食べ放題内容:ラム肉、熟成牛ロース、牛カルビ、豚ロース、鶏むね、季節の鍋野菜、月見だれ、ごはん(太うどん・中華麺)、香の物 、にんにく

■「秋のラムしゃぶ定食」1590円(税抜)
・内容:ラム肉 、季節の鍋野菜、月見だれ、ごはん(太うどん・中華麺)、香の物、にんにく



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!