このページの本文へ

ランチもあり

一度は食べたい「桜(馬)肉しゃぶしゃぶ」どん亭で! うれしい食べ放題!!

2022年04月01日 16時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

春フェア「桜肉しゃぶしゃぶ」

 しゃぶしゃぶすき焼どん亭では4月1日から、春フェア「桜肉しゃぶしゃぶ」を販売開始します。

 桜肉(馬肉)はカナダ産の赤身のバランスが優れたものをバイヤーが厳選。低カロリー・低脂質・低コレステロールで、鉄分とたんぱく質が豊富なヘルシーなお肉とのこと。

 今回は、春フェア限定のだしとして「ごま油と大葉の香味だし」と、フェア限定つけだれとして、「ユッケ風だれ」が用意されます。「ごま油と大葉の香味だし」は、春らしい爽やかな大葉の香りが特徴で、桜肉との相性抜群というだし。「ユッケ風だれ」は、桜肉に合うユッケ風に仕立てており、ガツンとニンニクの効いた濃い味のたれは、ご飯やお酒と相性バッチリということです。だしはフェアのだし以外の5種類からも選べます。

・桜肉しゃぶしゃぶ(またはすきやき) 食べ放題コース 3619円
・桜肉しゃぶしゃぶ(またはすきやき)定食 2189円
・桜肉 単品 1199円

■ランチタイム(開店~16時まで)
桜肉しゃぶしゃぶランチ
・桜肉しゃぶしゃぶ(またはすきやき)食べ放題コース 3289円
・桜肉しゃぶしゃぶ(またはすきやき)定食 1639円
・桜肉 単品 1199円

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧