このページの本文へ

ベルトで締め付けられるのが苦手な人必見!劣化しにくい伸縮ゴムベルト

2019年07月22日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、伸縮性に優れており、お腹まわりが快適になる<長沢ベルト工業>ゲバルト社 伸縮ゴムベルトを紹介します。

 しっかりと厚みのあるゴムはベルギーのGevaert製。劣化しにくいのも特長です。

 ベルトで締め付けられるのが苦手な方におすすめ。食べ過ぎたときや、しゃがんだときにも伸縮し、お腹まわりの窮屈感を軽減します。

 簡単に丸められ、使い方も自由自在です。オンの時はしっかりとバックルを付け、オフは取り外してもOK。旅行の移動中など、座席に座るシーンが多いときにも伸縮するため、お腹まわりが快適です。

 カラーはブラックとダークブラウンの2色から選択可能。サイズは約幅3.5×厚さ0.2×全長65~112cm(バックル含む)。仕様は適応ウエストサイズが110cmまで(アジャスターでサイズ調整可)。

 アスキーストアでは、5400円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

伸縮性に優れた着脱容易なゴムベルトでお腹周りが快適!<長沢ベルト工業>ゲバルト社 伸縮ゴムベルト
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報