このページの本文へ

人気のアンティーク加工を施したショルダーバッグが45%オフで買える!

2019年09月09日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、デザイン、革、機能すべてにこだわった完成度の高い「ハンターレザー2wayショルダーバッグ」を紹介します。

 ヨーロッパで人気のアンティーク加工を施した、風合い豊かな天然皮革を使用しました。オイルをたっぷりと含んでおり、革表面を持ち上げると、表情や色味が変わります。

 着脱式ショルダーベルト付きなので、手提げバッグとしても、ショルダーバッグとしても使えます。クッションポケットを採用しており、14型までのノートPCやタブレットを安全に携帯できます。A4ファイルを余裕で収納可能な大きさなので、ビジネスシーンでも活躍。iPhone 6 Plus対応のスマホポケット、ペンホルダー、カードポケットも備えました。

 ハンターレザーをフルに使用した、重厚感と存在感に溢れる個性的なデザインを実現しました。ハンターレザーと相性の良いアンティーク調のメタルジッパーを使っています。ライニングはブラウンを基調としたチェックパターンを採用。見えないところのお洒落さも、ヨーロッパスタイルを踏襲しました。

 サイズは幅9×横39×高さ28.5cm。ショルダーベルトは85~160cm。ハンドルの高さは14cm。重量は約980g。

 アスキーストアでは、45%オフの8791円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【45%OFF】デザイン、革、機能すべてにこだわった完成度の高い逸品! ハンターレザー2wayショルダーバッグ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報