このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

勢いが止まらない! ちとせよしの、3rd DVDイベントも大盛況

2019年06月12日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cm・Hカップの19歳! 人気に火がついているちとせよしのさんが、3nd DVD「ちとせあめ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 5月に放送された、日テレ系「ものまねグランプリ特別編」にも出演。女優の有村架純さんに似ているということで注目度が増し、Twitterのフォロワー数も伸びている。輪郭とか雰囲気が、確かに似ている!

――3rd DVDの紹介をお願いします。

【ちとせよしの】 1月から2月にかけて、にタイで撮りました。初海外です! 彼氏(=視聴者)と海外デートという感じで撮りました。

――シーンとしては?

【ちとせよしの】 砂浜ではしゃぎながら話しかけたり、シャワーを浴びたり、キッチンを掃除したり。制服を着ているシーンもあります。

――注目は?

【ちとせよしの】 ブルーの下着ふう水着のシーンです。ベッドへ誘うところから始まるのですが、最後はくすぐられて笑っちゃってます。

――胸の揺れが楽しめるのは?

【ちとせよしの】 プールサイドでやった縄跳びです。上手にできなかったので恥ずかしかったのですが、監督さんに「面白いので、このままいこう!」と言われて収録されました(笑)。

 イベントは立ち見がでるほどの盛況ぶり。この人気は、まだまだ続きそうだ。6月22日には、「ビジュアルクイーン撮影会 2019 in としまえん」に参加。出演者が豪華なので、告知ページは見ておくようにしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ