このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

むちむち度がアップした!? 人気沸騰・ちとせよしの、4th BD&DVDは温泉旅行

2019年09月18日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元・鉄工所勤務。佐賀県からやってきた「ちとせよしの」さんが、4th BD&DVD「Sweet Story」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:BD 107分、DVD 100分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 デビューして1年も経っていないのに、Twitterのフォロワーはなんと9万人を突破。100cm・Hカップのマシュマロボディーを武器に、いま最も人気を伸ばしているグラドルがちとせさん。純朴そうな雰囲気もファンを惹きつけている。

――早くも4th BD&DVDですね。

【ちとせよしの】 ありがとうございます。6月に伊豆で撮ったのですが、一緒に温泉旅行する設定。ロケ直前に食べすぎて、普段よりむちむちしてるかも……(笑)。

――どんな映像が観られますか?

【ちとせよしの】 温泉旅館で過ごしたり、海に行ってはしゃいだり、競泳水着でプールに入ったり。セーラー服で話しかけるシーンなどもあります。

――お気に入りは?

【ちとせよしの】 黄色いビキニで海を散歩するシーンです。水風船を割ったりして、元気なイメージに仕上がりました。

――今日の水着は大人っぽいですね。

【ちとせよしの】 会場に来ていただいたファンの方々のために、なかなか着ることがないワンピースのものを選びました。

 9月からソフマップに新しい会場が増えたが、半月の間に開催されたイベントのなかでも一番の集客を記録したとのこと。10月には2020年版カレンダーの発売も決定。デビュー1年未満の新人としては破竹の勢いだ。撮影会も開催しているので、Twitterはこまめにチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ