このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

オリジナルのリネージュのよさそのままに、独自の面白さも

「リネージュM」5月29日サービス開始、俺たちのリネージュがスマホゲームに!

2019年05月09日 19時15分更新

文● 八尋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

緊張感のある撮影
CMに出演する東山 紀之さんと7MEN侍が登場

CMに出演する東山 紀之さんと7MEN侍の今野 大輝さん、五十嵐 玲央さん、佐々木 大光さん、本高 克樹さん、中村 嶺亜さん、菅田 琳寧さん、矢花 黎さんが登場した

 プレスカンファレンスでは、CMに出演する東山 紀之さんと7MEN侍の今野 大輝さん、五十嵐 玲央さん、佐々木 大光さん、本高 克樹さん、中村 嶺亜さん、菅田 琳寧さん、矢花 黎さんが登場。5月10日より放送が開始される新CM「伝説がくる編」が上映された。


 東山さんは「緊張感のある撮影でしたが、楽しいCM撮影でした。リネージュMは絆を作れる世界です。平成から令和まで進化し続けているゲームは素晴らしいと思います。ゲームをとおして、世界中に絆ができればと思っています」と挨拶した。

 また、7MEN侍の中村さんは「7MEN侍として初のCM撮影で、しかも東山さんと一緒だったので緊張しましたが、とても勉強になりました」とコメント。なお、7MEN侍が出演する新CM第2弾は、今後放送開始予定だ。

作品概要
タイトル:リネージュM
ジャンル:MMORPG
リリース日:5月29日
価格:基本無料(アイテム課金あり)
対応OS:iOS/Android
開発:NCSOFT

■関連サイト

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ