このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップの19歳・立川愛梨、バイトを抜け出して彼氏と急接近!

2019年03月14日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは90cm・Hカップ。新人グラドルの立川愛梨さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月10日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま19歳の立川さんは、昨年の秋にスカウトされてグラビア活動することに。すぐに1st DVDを撮ることが決まり、11月にはロケで宮古島へ飛んだそうだ。元気あふれる印象で、笑ったときの八重歯もチャームポイント。

――どんなイメージで撮りましたか?

【立川愛梨】 私がサンドイッチ屋さんのバイトなんです。メニューを運んだり、仕事が終わったあとに彼氏(=視聴者)とデートしたり。いろいろなシーンを撮りました。

――19歳らしい元気なシーンは?

【立川愛梨】 ビーチを走ったり、木に登ったり、バンラスボールで遊んだりするところです。お風呂のシーンも、泡だらけになって胸を揺らしたりして、明るい感じになっています。

――お気に入りは?

【立川愛梨】 バイトの途中で抜け出して、彼氏の家に行くシーンです。距離が迫っていく感じが、ドキドキすると思うので観てほしいです。

――恥ずかしかったことなどは?

【立川愛梨】 下着みたいな黒い水着を着たときですね。部屋でダンスをしたり、ソファーに寝そべったりするのですが、すごくセクシーだと思いました。

 体が固いそうで、「ビーチのシーンでの動きなどが、ぎこちなくなってしまいました」と反省。課題はあると思うが、19歳でHカップあるなら、2nd DVDは遠からず決まるはずだ。撮影会も行なっているので、スケジュールはTwitterを参照のこと。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ