このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

19歳の新人・高橋美憂、「彼氏」と南国で親密デート

2019年01月22日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いま19歳。デビューしたばかりの新人・高橋美憂さんが、1st Blue-ray&DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを1月19日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「10代のうちに、自分でやりたいことを見つけて頑張りたい」と考え、グラビア活動を始めることにしたという高橋さん。バストは88cm・Fカップ。むっちりボディーがチャームポイントになるだろう。1st作品は、9月にバリ島で撮影されたもの。

――どんな内容になりましたか?

【高橋美憂】 付き合っている彼氏(=視聴者)がいて、バリ島へ連れて行ってもらうストーリーです。終始イチャイチャしています。

――シーンとしては?

【高橋美憂】 ジャケットにもなっていますが、ストライプ柄の水着でテニスをしたり、変形水着でプールに入って遊んだり、お風呂で体を洗ったりしています。

――気に入っているシーンは?

【高橋美憂】 黄色いビキニでビーチを走っているところです。これでもか!というくらい走りました。

――背伸びをしたなと思うのは?

【高橋美憂】 夜のベッドです。衣装も色っぽくて、元気なシーンとは違う、しっとりした仕上がり。誘っています(笑)。

 現在、dTVチャンネル「シブオビ ~宇田川未成年会議所~」に出演中。目指すはグラビアの頂点ということで、これからどれだけ自分を見せていけるか? 撮影会なども行なっているので、最新情報はSNSでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ