このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美しすぎるHカップ! 21歳の山本ゆう、待望の1st BD&DVDが完成

2019年05月15日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 白い肌に映える95cm・Hカップ! 新人の山本ゆうさんが、1st BD&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:103分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを5月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま21歳の山本さんは、昨年にスカウトされてグラビア活動することに。形の美しいHカップはもちろん、端正な顔立ちや均整のとれたプロポーションも目を引く。12月に宮古島で撮ってきたという映像は、どうなっているだろうか?

――作品の紹介をお願いします。

【山本ゆう】 朝のベッドでゴロゴロしたり、マッサージされたり。海で遊んだり、メイドっぽい水着で、部屋を掃除するシーンもあります。

――印象的なシーンといったら?

【山本ゆう】 ピンクのエプロンを着けて、保育士さんの格好をしているところ。子供(=視聴者)と遊びながら脱いじゃうのですが、斬新なシーンだと思います。

――Hカップがよくわかる格好なら?

【山本ゆう】 胸の部分が大きく開いた、白い競泳水着ですね。めちゃくちゃキツかったのですが、そのぶん大きさが強調されました。水着の幅で考えると、一番際どかったです。

――それにしても、見事なHカップですね。

【山本ゆう】 仕事を始めたとき、Fカップだと思っていたのですが、測ったらHカップだったんです(笑)。年々大きくなっている気がします。

 これだけグラビア向きのボディーなら、すぐ次の作品も出るだろう。5月17日に開催される格闘技の大会「LETHWEI IN JAPAN 12 ~勇者の証~」にも、ラウンドガールとして登場する予定。後楽園ホールにて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ