このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「普段以上の色気が出た!」 天然Jカップ・四葉杏果が新たな魅力を発揮

2019年07月31日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは1メートル級。「天然Jカップ」こと四葉杏果さんが、BD&DVD「Secret Lover」(発売元:シャイニングスター、販売協力:グラッソ、収録時間:BD 130分、120分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを7月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 以前は「松村有花」という名前で活動していた四葉さん。昨年、事務所を退社したときに改名したそうだ。再スタート後の人気も高く、第2回「ミス週刊実話 WJガール」オーディションでグランプリ最優秀賞を受賞。お披露目会の直後のイベントだったので、頭にティアラが輝いていた。

――映像の紹介をお願いします。

【四葉杏果】 4月に都内近郊の旅館で撮ったのですが、年上の彼氏(=視聴者)と旅行するというストーリー。全体的に薄手で面積の小さな水着が多いです。

――お勧めは?

【四葉杏果】 横乳がいい感じに見える変形水着です。ダンスしながら誘惑するシーンになっていて、天然Jカップが揺れるところも楽しめます。

――注目のシーンは?

【四葉杏果】 夜ベッドです。髪を乱しながら動くのですが、私をよく知っているグラドルの先輩方に「こんな顔もできたんだね」と驚かれました。普段は出せない色気が出ていると思います。

――ミス週刊実話 WJガールでグランプリ最優秀賞に輝いた感想も。

【四葉杏果】 いろいろなオーディションを受けていたのですが、24歳になったし、なにも獲れないままなら北海道へ帰ろうかと思っていたほど。うれしいです。

 今後は週刊実話の表紙を飾ったり、イベント参加の仕事などが入ってくるという。近況については、夏のお台場を彩る「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2019」(TGIF)に参加。四葉さんは8月4日に登場する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ