このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラビア界に新たな衝撃!! 奇跡のJカップ・工藤 唯が1st DVDリリース

2018年12月18日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2018年も残すところあとわずか……という時期に、奇跡の新人が現わる! バスト103cm・Jカップの工藤 唯さんが、1st DVD「美少女伝説 ファーストキス」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま19歳の工藤さんは、今夏にスカウトされてデビュー。圧倒的なJカップは、先週に紹介した伊川愛梨さんに並ぶ勢いだ。グラビア活動を始めるまでは、「普通の子だった」と語るのだが、こんな胸をしていて普通に過ごせるのかっ!? まあ、とにかく9月に山梨県のほうで撮られたという1st DVDについて聞いてみよう。

――撮影はいかがでしたか?

【工藤 唯】 これまで水着をほとんど着ない生活でしたし、「どういうことをするのかな?」と思いながらでした。でも、カメラマンさんに盛り上げていただきながら、ノリノリでやれたと思います。

――どんなシーンが楽しめますか?

【工藤 唯】 セーラー服を脱いで白い水着を見せたり、黄色いビキニで縄跳びをしたり。タイトルが「ファーストキス」なので、キスするような仕草も見せています。一番恥ずかしいシーンになりました。

――注目のシーンは?

【工藤 唯】 胸の真ん中が空いている、大胆な水着を着たシーンです。面積がものすごく小さかったので、映像のなかでは胸の露出も一番。「こんな水着があるんだ!」と思いましたし、ダンスする展開なのでさらに大変でした(笑)。

――デビューしたばかりということで、憧れの存在は?

【工藤 唯】 同じ事務所なのですが、伊川愛梨さんです。先日、撮影会で会ったら、めちゃくちゃ癒し系で可愛くて、一瞬で好きになりました。私も癒し系になりたいです。

 DVDジャケットを見ればその爆乳っぷりはわかるし、初イベントということもあって、ファンが殺到して会場も満員。こんなにすごい新人ならオファーが殺到して、すぐに2nd DVDがリリースされるはずだ。まずはTwitterのチェックから始めよう!

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ