このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

撮影旅行は前代未聞の展開に!? Hカップの童顔巨乳娘・新垣優香が8th BD&DVD

2020年08月26日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔巨乳の人気グラドル・新垣優香さんが、8th BD&DVD「誘惑優香」(発売元:フェイス、収録時間:124分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを8月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 映像作品のリリースは1年10ヶ月ぶり。前作のイベントのときに所属事務所を退社してフリーランスになったが、撮影会を中心にその人気を維持。6月からはYouTubeにチャンネルも開設してがんばっている。3月に千葉県で撮られた今作は、どうなっているだろうか?

――内容の紹介をお願いします。

【新垣優香】 ファンの方(=視聴者)と撮影旅行をするのですが、一緒に過ごしているうちに恋愛関係となるストーリーです。撮影会に参加するところから始まります。

――どんなシーンが楽しめますか?

【新垣優香】 メイドふうの水着で胸を揺らしたり、海に行って元気に遊んだり、お風呂で体を泡だらけにしてみたり。あらゆるところで誘惑しています(笑)。

――注目は?

【新垣優香】 登山のシーンです。山ガールの格好(チェックシャツ+トレッキングスカート)が可愛かったし、グラビアと山ガールのイメージが結びつかない点も新鮮でした。

――確かに結びつかないですよね。

【新垣優香】 彼が張ってくれたテントのなかで、イチャイチャしちゃう展開も前代未聞。リアル感があって恥ずかしかったです。

――特に誘惑しているシーンは?

【新垣優香】 夜ベッドです。胸が見えそうなほど大胆な、ピンクのキャミソール姿がすごいというか。セクシーに仕上がっていると思います。

 今後もグラビアを続けていく意向だが、しゃべることが好きなのでYouTubeの配信にも力を入れていきたいとのこと。「一度テレビに出たとき楽しかったので、また番組に呼んでいただきたいです」と語った。秋には新たなDVDも出るというので、SNSのチェックは忘れずに!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ