このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

もし、新垣優香がカノジョだったら……!? 本当の裸エプロンも見られる9th DVD

2021年03月19日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い顔と美バストを併せ持つ新垣優香さんが、9th DVD「もしもカノジョが#グラドルだったら」(発売元:IDOL VENUS、販売元:ギルド、収録時間:80分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月7日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 DVDタイトルの通り、実物そのまま「グラドル」という設定で撮られたのが今作。恋人(=視聴者)と旅行する様子が詰め込まれている。ロケは昨年の夏に沖縄にて。

――どんな映像が楽しめますか?

【新垣優香】きれいな海で遊んだり、宿に帰ってきてお風呂に入ったり、遊び疲れて夜に寝ちゃったり……。グラビア的なポーズを練習するシーンもあります。

――オススメは?

【新垣優香】どのシーンも夢のようなシチュエーションに大興奮なのですが、久しぶりに沖縄の海で楽しそうにはしゃぐところ。その楽しさを感じてもらいたいです。

――注目の衣装は?

【新垣優香】裸エプロンですね。なにも着けていない、本当の裸エプロンなんです。部屋を掃除したりするのですが、横乳がすごくきれいに見えると思います。

――今後の抱負についても。

【新垣優香】10th DVDも出したいし、YouTubeの配信もがんばりたいし、いろいろな仕事に挑戦していきたいです。撮影会もやっているので、ぜひ会いに来てください。

 3月20日に名古屋で「チャンス撮影会」に、3月29日に都内で「onedrop個人撮影会」に参加する予定。2月14日に28歳を迎えているが、少女のように可愛くて元気なキャラに癒やされること必至。撮影会の詳細はTwitterをチェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ