このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スーツ姿でイケナイ恋愛に発展。美ボディー・浅倉沙織の1st Blue-ray&DVD

2018年08月17日 17時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ぱっちりした瞳と美しいスタイルが特徴の浅倉沙織さんが、1st Blue-ray&DVD「Heartful」の発売記念イベントを8月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 レースクイーンとして活動していた経験もあり、各種ショーイベントなどでも活躍する浅倉さん。初となるイメージ映像は、3月に都内のスタジオで撮影。OLに扮した浅倉さんが、オフィスでのイケナイ恋愛シーンを繰り広げたりする。

――お気に入りのシーンは?

【浅倉沙織】 胸が見えそうな衣装を着て、飛んだり跳ねたり、体を動かすところが好きです。開脚シーンなども見られます。

――セクシーだと思うのは?

【浅倉沙織】 スーツを着ているシーンです。脱いだらすごくセクシーな赤いランジェリー風の衣装になります。初めて着た変形水着も、新鮮で見どころになっています。

――美しいボディーを保つための努力は?

【浅倉沙織】 秘訣は日々の運動です。キックボクシングをやっていて、週に2回くらいは鍛えています。

 イベントでも鋭いローキックをMCにお見舞いするという、すごい場面が見られた。今後もグラビアをやっていく意向で、撮影会にも参加していきたいとのこと。9月22から一般公開の「東京ゲームショウ2018」にも登場するそうなので、SNSはこまめに見ておこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ