このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップの現役JD・南まりやが初撮影でいきなり「例のアレ」に興奮!

2017年12月12日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 93cmでHカップの現役女子大生でグラビアデビューを飾ったばかりの南まりやさんが、1st DVD「Bustヴィーナス G-Body」(発売元:クール・エンタテイメント、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 原宿でスカウトされ、グラビア界へやって来ることになった南さん。目標にしているのは鈴木ふみ奈さん、星名美津紀さん、橋本梨菜さんで、巨乳なのにスタイルがいいところが憧れだとのこと。9月に伊豆で撮影された映像は、はち切れそうな93cm・Hカップが最大限に発揮されている。

 ——撮影はいかがでしたか?

 【南まりや】いきなり流行りの童貞を殺すセーターを着ました!ちょっと着てみたい気持ちがあったので、楽しく撮影することができたと思います。

 ——例のアレですね。着てみた感想は?

 【南まりや】すごくセクシーだし、人気の理由がわかった気がします。でも、胸の谷間は(タートルネックなので)見えないし、横からのアングルだけで見せなきゃいけないことに緊張しました。

 ——お勧めのシーンは?

 【南まりや】お風呂に入っているところと、ジャケットにもなっているランジェリー姿です。両方ともすごくセクシーな雰囲気に仕上がりました。

 ——恥ずかしかったのは?

 【南まりや】下半分が切れ、下乳が見えるようになっている体操服を着ているシーンです。縄跳びなどをしているのですが、こんな衣装はなかなか着ないと思います。

 なお、南さんはゲームや漫画が大好き。モンハンやFF、バイオハザードシリーズがお気に入りで、休みのときはずっと家でプレイをするとか。最も好きなキャラは、FFのザックス。女子人気も高いキャラだし、熱を上げるのも頷けるところだ。毎週撮影会も開催しているので、Twitterの確認は忘れずに。現場でゲームの話などができれば、盛り上がること必至?

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ