このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸もお尻も釘付け!全身ド迫力の橋本まどか早くもセカンドDVD

2017年12月08日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ド迫力96cmのHカップで'17年夏に鮮烈なデビューを飾った橋本まどかさんが、2nd DVD「Give me sweets」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:104分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 前回のイベントは9月だったので、約3カ月ぶりのソフマップ登場。むちむちのHカップや大きなお尻で、さらに魅力を増した印象である。2カ月ほど前にバリ島でロケをした今作は、先輩とイチャイチャするイメージの映像が繰り広げられていく。

——どんな内容になっていますか?

【橋本まどか】海ではしゃいだり、プールで泳いだり、ベッドでゴロゴロしたり。いろいろなことに挑戦しました。

——Hカップが楽しめるのは?

【橋本まどか】赤い三角ビキニで海を走っているところです。楽しくて汗をかいたし、たくさん見て楽しんでいただきたいです。

——DVDジャケットのV字水着のインパクトはすごいですよ。

【橋本まどか】前も後ろもV字なのですが、この格好でプールで泳ぎました。泳ぎはうまいほうだと思うのですが、そこがカットされているかどうかは見て確認してください。

 来春には3rd DVDも発売されるとのこと。関西在住でイベントや撮影会のあるときに上京するため「グラビアはマイペース」と自らを評している。キャラ的にはのんびり屋なのかもしれないが、DVDリリースはハイペース。Instagramも始めていて、仕事で着た衣装なども多く載せているので閲覧をお勧めする。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ