このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

とろけるGカップ・犬童美乃梨のすべすべ肌は水を弾くほどスゴイ!

2017年12月08日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 真っ白ですべすべの肌や88cmのGカップを武器に活躍している犬童美乃梨さんが、10th DVD「ご要望はみのりですか?」(発売:ラインコミュニケーションズ、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 記念すべき10th DVDは9月に沖縄で撮られたもの。メイドになった犬童さんが、ご主人様(=視聴者)の言うことをなんでも聞いてあげるというストーリーだ。スポーツ全般を特技とし「動けるGカップ」というフレーズも持つ犬童さんなので、体を動かすシーンも多く収録されている。

——見てほしいシーンは?

【犬童美乃梨 】バニーの格好と、胸元が大胆に空いている赤い水着のシーンです。脱いだらちょっとセクシーな、メイド姿も気に入っています。

——動くシーンも多いみたいですね。

【犬童美乃梨】ダンスやバレエのほか、屋外でずっと走っているシーンなども。追いかけるカメラマンさんが疲れていました(笑)。

——すべすべの肌が感じられるのは?

【犬童美乃梨】バスルームやプールのシーンです。肌が水を弾いています!あと、ベッドのシーンは距離が近いので、きれいな肌の質感を楽しめると思います。

 自身がリーダーとして率いている「Sherbet」も新体制となって始動。定期ライブを毎月第1、第3月曜日に開催しているのでチェックしよう。次回は12月18日、代々木のミューズ音楽院にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ