このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「罰」として恥ずかしい制服姿に! 自分の殻を破った岬 愛奈の5th DVD

2020年11月13日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 白肌で清楚なイメージが特徴の岬 愛奈さんが、5th DVD「愛しい教え子」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:119分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月8日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 2020年の伊勢崎オートレースのグリッドガールズ「G★Smil」(ジースマイル)としても活躍する岬さん。DVDリリースは1年8ヶ月ぶりとなるが、水泳部の副顧問という設定のストーリー。今夏に沖縄で撮られた映像となっている。

――ストーリーの説明をお願いします。

【岬 愛奈】 作品を観ている方が生徒たちで、一緒に合宿に行く展開です。でも、ある生徒だけを贔屓にしていて……。それがほかの先生にバレて、罰を受けてしまいます。

――どんな罰?

【岬 愛奈】 恥ずかしい格好として、制服を着させられたりします。それがDVDジャケットになっているシーンで、すごく開放的で大胆。ギリギリまで見せました。

――特に恥ずかしかったのは?

【岬 愛奈】 遠目から見ると、なにも着けていないように見える羽ブラです。目隠しされて縛られたりもして、見えないと余計にドキドキすると思いました。

――気迫の内容ですね。

【岬 愛奈】 4th DVDから間があいてしまった危機感で、今回、自分の殻を破りました。観てくれる方にもっと喜んでいただけるように、これからまたがんばります。

 いままで作品で制服を着ることが多かった岬さんだが、意外にもコスプレ系は少ないそう。「なにか職業とか、シチュエーションに合わせた衣装を着てみたい」と抱負。11月22日には、大阪では年内最後だという撮影会も開催されるので、関西在住の人はSNSをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ