このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

快楽に目覚めた(!?)朝比奈祐未、9th DVDで丸の内OLに!

2019年06月27日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 その美尻で多くのファンを惹きつける朝比奈祐未さんが、9th DVD「白夜に見る黒い夢」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 アーティスティックなセンスを織り交ぜながら、グラビアで果敢に攻め続ける朝比奈さん。リリースされる作品の評価も高く、Instagramのフォロワーもついに10万人を突破した。9th DVDは、なんだかタイトルが意味深だが……。

――これはどんな意味?

【朝比奈祐未】 私がエッチな夢を見てしまうのですが、それに夢中になって、どこからが夢でどこからが現実なのかわからなくなるという……。不思議なストーリーがタイトルになりました。

――設定などはありますか?

【朝比奈祐未】 今回は丸の内で働くOLです。スーツ姿とか、全身網タイツとか、変形水着などで魅せています。ロケは3月に都内でやりました。

――注目シーンは?

【朝比奈祐未】 夢のなかで、だんだん快楽に目覚めていくところです。相手(=視聴者)に身を委ねていく、表情の移り変わりを観てもらいたいです。

――撮影で印象に残ったことなどは?

【朝比奈祐未】 OL設定なので、実際のオフィスを借りて撮ったこと。リアリティーのある映像になったと思います。

 今後の予定としては、7月20日に開催される「Axi/o Photo Session Summer Special」に参加。夏本あさみさんや阿久津真央さんら、人気がある顔ぶれがそろった撮影会なので、告知ページで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ